
ぱらすの備忘録

個人的な備忘録なので間違った解釈があれば教えて下さい

自己紹介と説明

未分類

初めまして。"ぱらす"という者です。

とある大学に通ってプログラミング系を主に学んでます。

今までは調べたら出てきたんだから忘れたらまた調べれば出てくるっていう

今となっちゃよくわからない精神で今まで勉強してきたんですけど、

最近調べなおすのにあっち行ったりこっち行ったり何度も同じページ見てたり

明らかに調べなおすのに無駄な時間を割いていることに気付いた次第です。(遅い)

 

また、言葉を覚えるのがとてつもなく苦手なので、

主に用語系について振り返ることが多いかもしれません。

  

なので個人的に理解したことを綴って簡単に思い出そうという趣旨のページです。

調べて理解したつもりで書きますが、あんた解釈間違ってるよとか

そこそういう意味じゃないよっていう内容がありましたら

是非正しい内容を教えていただきたく思います。

 

大事なことなので同じことを言いますが、ここには間違っていることがあるかもしれません。

正しい知識を身につけるため、皆様からのご指摘をお待ちしております。